2016年05月26日

青の彼方のフォーリズム

Screenshot_88




少女たちが空をかけ恋を知る物語

どうも、うぃんぐです。



前回の更新が2011年の9月なので4年と9ヶ月ぶりの更新ですね。
まだこのブログがライブドアに消されずに残っていた事が驚きですが、それよりも約5年前の自分のキモさに驚いております。
まぁ高校生?なんてこんなものかとは思いますがそれにしたってキモいのなんのって。

あまりにも気持ち悪いので1回ブログ削除して立て直そうかとか、記事を全て消そうかとも思いましたがまぁこれも一つの想い出かなーなんて思って、消さずに残しておく事にしました。


なんでまたブログなんて更新したんだって話しなんですが、何かあった時とか思った所があった時に文に起こしておけば、それを後で読んであの時はああいう事があったなとか、こういう事考えてたんだなとか、思い出せて感傷に浸れる。そういうのがなんかいいなぁと思ったからです。
高校の時に書いてた記事を読んでキモさのあまり震えましたが、あぁ、あの頃はこんなことしてたなとか、こんなんだったな俺って、ちょっと懐かしい気持ちになりました。

写真とかもそうですが、何かを思い出して懐かしいなぁって思い出にひたるこの感覚が結構昔から好きで、それを後々味わうためになんとなく文書に残しておこうかなと。
そんな希薄な動機で再開したブログなので、もしかしたらこの記事が最後かもしれないし、はたまた割と長続きするかもしれません。


まぁ、気が向いた時に面倒くさくない範囲で更新できたらいいですね。



__________________

Beyond the sky, into the firmament.
空を越えて、大空の中へ。


ではでは。

wingzzero at 01:34コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ