2011年08月15日

とある飛空士への追憶

e7871c01.jpg

そこに自由はあるか。

どうも、うぃんぐです。


とある飛空士への追憶は1年位前に俺選ラノベランキングした時にレビュー書いてるから2度目は勘弁してください。
ちなみにその時はランキング1位でしたが、今も変わらず1位です。

てか最近のラノベがあまりにもオワコン過ぎて読んでない。
食わず嫌いかもしれないけど、題名からしてオワコンじゃん。
俺妹辺りから始まったよねこの気持ち悪い題名。
まぁパンピーからしたらとある飛空士への追憶もキモいか。
いやそんなはずはない。とあるシリーズは許せる。
ひらがな4文字シリーズも許せる。
少々長かったり厨臭いのもまだ許そう。
でもさ、でもよ?
「突然騎士になってムフフな俺がいる」
とか
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
とか
「僕の妹は漢字が読める」
とかさ
「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?」
とか、余りにもひど過ぎるだろ。さすがに。
鳥肌が立つレベルでキモいわこんなん。
エロゲーでもねぇよこんなタイトル。いや、あるかもしれないけど。ほぼゼロだろ。

あぁ、なんか怒りが沸いて来た。
懐古厨でもないけどさ、さすがに最近のラノベは昔に比べて終わりすぎ。
同じ事何回も言うのは馬鹿っぽい文章だと思うけどさ、それだけ主張したいんだよ。
最近のラノベはオワコン。

やっぱ題名って大切だよ。うん。
まぁつまんない本の中からたまにある自分にあった面白いのを探すのが楽しかったりしたけどさ。
今は昔って感じだよね。
もう今集めてるのが終わったらラノベにはもう用無しだな。うん。


そういやコミケ行きたかったな。
企業も回りたいとこあったし同人もそこそこ。
てか始発で買えないとか頭おかしいよな。
徹夜勢粛清はよ^^
まぁ前日から行ってわいわいすんのも楽しいと思うけどねー。

あ、回収してくれたディスク△マジありがとう。ちゅっちゅっ


ジャンフェスも行きたかったな。もちろん暖かい格好して。
去年は、夜はよかったんだけど、寝て起きた後がマジで寒すぎて死ぬかと思ったわ。
足とか感覚なくて腐り落ちたかと錯覚するレベル。
まぁガンスリはメタポやらエグゾディアに先行取られてそのままターン渡って来なかったりで散々だったけど、やっぱ結構楽しかった。


てか遊戯やりてー。
あ、アーサー世界チャンピオンて凄いな。
あれ?そういや誰かアーサー弱いって言ってなかったっけ?世界チャンピオン相手に、恐れ入りますわぁ(⌒,_ゝ⌒)
でっかい伊藤さんもゲームで決勝残ってるし。
凄い。
天使ちゃん死んじゃいそう。
もうすぐ改訂か。何かね。
まぁ復帰するときに寒波嵐あればなんでもいいよ俺は。


アニメとか、もはや見てない。
あとはなんだガンエクか。
ギスはまだまだ全然やれるけど下格とSBだけに甘えてた奴は死んだな。
いい調整じゃないの?よくわかんないけど。
今のギスなら全然Zもワンチャンあるでしょ。
強機体はあっても壊れという壊れはいないし、いい環境だ。うん。
他は特にない。百式が強機体なんてオラは認めないゾ。
有名コテ?賢者の間違いか何かだろう。


飛空士映画化だよやったーという事を前も書いたと思いますが、上映日とか決まって前売りとかもあるから改めてやったーって書こうと思ったけど書き忘れてたからここになった。
自分が好きな作品が映像化されるのはうれしいね。前々からポケ戦みたいに6話構成でアニメやらないかなーとか思ってたしマジ喚起だよ。

しかし、PVみたけど映像はいいとして声がオワコンなんだよな。とりあえず話題性持たすために芸能人使うか的なノリは勘弁してほしい。
小野Dがシャルルでいいじゃん。だれだよ神木隆之介って。って思ったけどサマーウォーズのけんじ君ならいいかと思った。
夏木先輩役も芸能人だったしマッドハウスは芸能人声優推しなの?

てかサマーウォーズからはや2年。EXVS稼動開始から1年とか死にたい。
オワコン。

なにが言いたいのかよくわかんなくなってきたし眠いからねますおやすみ。


________________________________

蒼天に積乱雲がたちのぼる夏の洋上にきらめいた、恋と空戦の物語。


ではでは。


wingzzero at 03:32コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はこ   2011年08月15日 08:02
去年の夏
俺のケルディムがこんなに評価高いはずがない

俺のマスターがこんなに叩かれるはずがない

俺のマスターが未だに厨機体なはずがない

俺のマスターがこんなに修正されるはずがない

俺のマスターがこんなにやれないはずがない

俺のマスターがこんなにNサブ使えないはずがない

俺のマスターがこんなにメインが強いはずがない

だけど俺のマスターが未だに前線はれるはずがない

俺のマスターが持ち機に残るはずが・・・やっぱりマスターいける

現在
俺のマスターにこんなに波がきてるはずがない

ちょっと後衛練習してくる。
2. Posted by うぃんぐ   2011年08月15日 08:58
はこ
升はやれる。

君も強機体使いなよ
3. Posted by はこ   2011年08月15日 09:47

ちょっとゲーセンでセオーしてくる
4. Posted by ライダー   2011年08月15日 16:10
アーサー強くないって言ったの俺だww
天地の差とわかる今考えると恥ずかしい話だわ

徹夜番号組で身内についていってる身なんで否定しないでww

最近あんまやってないけど寒波は戻ってこないでほしい勢
5. Posted by うぃんぐ   2011年08月16日 12:29
ライダー
おまえだったかw
まぁ別にいいと思います。
言うのも思うのもタダだし。

いや、ふざけて言ってるだけで徹夜を忌み嫌ってるわけじゃないよw

遊戯やれよ


はこ
多分すぐやめる気がする
6. Posted by くま   2011年08月16日 16:01
俺の書いたラノベは読むよなw
7. Posted by うぃんぐ   2011年08月17日 01:14
くま
この前も言ってたよなそれ

どういう意味?
8. Posted by くま   2011年08月18日 08:33
>うぃんぐ
俺が作品書いて、電撃大賞に応募するw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
ブログパーツの提供は終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ