2011年05月12日

ガンダムUC

 
RX-0-01Xs
ニュータイプを否定した人類への報いだ!


どうも、うぃんぐです。


UCは映像綺麗だなー、とか結構前見て思いましたが、1話あたりが長くて気軽に見れないのと、なかなかガンダムが出て来ない癖にその間の話がつまらないので、1話の途中でやめましたが、やっぱりなんだか結構面白そうなので、受験終わった後の楽しみの1つにします。

フル・フロンタルの台詞がカッコイイ。


まぁこれと言って書くことも無いのですが、いつもの様に予備校の事を書くと、先週の日曜日に授業が始まって以来初のテストがありました。
結論からいうとオワコンでした。

まぁ授業でやったところだけが範囲になるようなテストではない(そもそもそういうテストが存在しない)のですが、だからまだやったことがない範囲が出来ないのはまぁ、許されるとして、本当にどうでもいいミスをしすぎた。
まぁテストでのミスはどれもどうでもよくないけれど、本当にくだらないミスばかりをしてしまった。

言い訳をさせて貰えば、マークのテストが久しぶり過ぎてテンパったし、数学のマーク試験なんて初めてやったので勝手がわからず焦り、焦ってることに焦り……。

焦るだの緊張するだのと言うことは、CSの時以外俺には無縁な言葉だと思っていましたが、焦って更に焦ってのループでした。

まぁいまさら何を言っても変わるわけではないのでアレですが、結構悔しかったのでつい。

愚痴もどきで読んでてもつまらないですよねすいません。
でもほら、これでだいぶ書けたでしょ?


あ、皆さんは『先週の日曜日に授業が始まって以来初のテストがありました。』って文章があった時に、先週の日曜日は何日だと考えますか?
8日ですか?それとも1日?

まぁふと思っただけなんですけど、たまに日曜日を1週間の最初の日って数えたり考えたりしてる人いませんか。

そんなやついねぇだろw何言ってんだこいつwwwwって方はスルーしてください。

土日って週末って言いますよね。
だから個人的にはどう考えても1週間の始まりは月曜日だと思うんですけどどうでしょうか?

うちが月曜日始まりのカレンダー使っているせいかもしれませんけどね。
日曜始まりのカレンダーはなんだか見にくいです。


アニメ。
前回更新した時、実はアリアとあの花の最新話を見れてなかったんですが、アリアがオワコン過ぎてやばかったので来週以降は多分見ないと思います。電波女も切りました。

切ったというか、今までみたく時間が有り余ってれば、多分アリアも電波女も見てたと思いますが、やっぱりなんだかんだいっても時間があまり無いので、今期はシュタゲ C あの花だけですね。

ゆきあつェ……。って感じでしたね。ホントに。
現実だったら一生ネタにされる黒歴史確定。


ガンエク
アプデ以降書いてなかったので。
シャゲとフォビが弱体化されたせいで、ガチ固定では3000×2500が主流になりましたね。
3000は運命TXストフリから、2500はケルZギスから、という感じでしょうか。

2000コスはケルの存在のせいで3000と組みにくくなっちゃいましたしね。
後退したとしても、赤ロック距離公式Aから威力140超弾速が飛んできますし。


ギスは個人的にガチに食い込める気がするんですけどどうでしょうか。
Zと同等またはZとクロボンの間ぐらいのポテンシャルはあるように感じます。

下格でブースト読み合い拒否から、ブースト残量ガン有利SBでの高速ズンダまたはメインアシキャンのスタン放置とかとか。
相手にするだけで嫌になると思うんですよね。

まぁ他の機体より、だいぶ練習が必要な機体だとは思いますが。


シナンジュのデブリ蹴り飛ばしに、慣性が付いたら楽しそうだと妄想するんですがどうでしょうか。
耐久はなぜかZより低くて、重武装時はダメ効率悪いし、リロードも遅い、高機動モードはリスク対リターンが悪いんだから、それくらい許してあげてもいいと思うんだけどな。
まぁ妄想してどうなるわけでもないんですけどね。

そんな感じです。
みんなとガンエクやりたい。



疲れたんでこの辺で。
なんか今日の記事は読んでてつまらなさそうな記事ですね。
きが~した~だけ~だったらいいけど。


御多分にもれず誤字(ry

_______________________________

前回の記事から4日間のスピード更新。私をほめて。
多分次は2週間後くらい。

ではでは。

wingzzero at 01:11コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by くま   2011年05月12日 22:10
ゆきあつ先輩マジリスペクトっすww
2. Posted by 百論公   2011年05月13日 01:04
今期はゆきあつの一強かなw

もっとスピード更新しようぜ!
みんなでスピード更新!
3. Posted by wsd43to103   2011年05月13日 20:10
ゆきあつは案外良いヤツかもww
あの花はあなる一択だよね。
4. Posted by かにかん。   2011年05月13日 22:19
自分もUCは見てないなぁ
知り合いのガンオタは戦闘シーンが
迫力あるって言ってた。


ちなみに自分も月曜が週の初日派。



5. Posted by うぃんぐ   2011年05月15日 00:47
くま
最新話見てないからゆきあつのあの後が楽しみ。


ろんこーさん
流石に一強すぎますね。

皆のブログの更新は俺の喜びです。


wsd43
安定のぽっぽかな。


かにかん。
シナンジュかっこよくね。
使える物は使う!

だよな。うん。よかった。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ