2011年04月13日

灼眼のシャナ

shana21主人公が敵になってるってどういうことですか。


どうもうぃんぐです。


シャナは7巻くらいまで読んでそれ以降は全く読んでないのでよくわかりませんが、巻頭カラーを見るとなんか裕二敵になってますよね。
いや、題名が灼眼のシャナだし主人公はシャナか。
まぁなんにせよどういう流れで祐二が敵になったんでしょうか。
結構気になるので、暇なときにでも読んでみたいです。


ああ、特に書くことがありません。

最近はやびかうに篭もる毎日です。
10時ぐらいにいって21時まで自習してます。
9日までは春期特訓みたいなのがあったのですがそれが終わってしまったので、今は自習してます。つってもやるべき教材があるのでグダグダになったりはしませんが。
椅子に座りすぎてケツが痛くなります。

ほんとに書くことないです。
あ、今週新弾の発売日ですね。
まぁ直接カードを触れるわけではないので、あれですがエクシーズ登場後初のパックですし、楽しみにしています。
ああ、遊戯王のこと書いて思い出したけど選考会のルールというか基準というかが変わってましたね。
遅いか。
15戦以上って、結局100%で20・30勝とかがボーダーになりそう。
大阪のみで、旅費宿泊費コナミが負担だしなんかいろいろと違いますね。去年と。


今回は更新を催促されて書いてるのですが、マジで書くことないです。
早くシュタインズゲート2話見たいです。

あ、諸事情により前回の記事は消しました。

____________________________________________

書くことない。書くことない。


ではでは。


wingzzero at 02:21コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 百論公   2011年04月13日 03:52
結局1敗でもしたら終わりだから今回分かりやすいよね。

シュタインズゲートってそんなに面白いの?
2. Posted by うぃんぐ   2011年04月14日 00:55
ろんこーさん
少なくとも原作はとても面白かったですよ。

アニメも2話まで現在いい感じです。
3. Posted by こみゅ   2011年04月14日 02:16
アニメには関係無いけど、ニトロ頑張ってるよね

4. Posted by アントレプレナー   2011年04月17日 22:35
Cっていうアニメが面白いですよ。
5. Posted by うぃんぐ   2011年04月26日 14:35
こみゅさん
ですよねー。いいゲーム出してると思います。

アントレプレナーさん
みましたー。面白いですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ