2011年03月27日

CLANNAD

clannad  (13)あなたはこの学校が好きですか?私はとってもとっても好きです。


どうもうぃんぐです。


アニオタになった元凶ですね。CLANNADは。原作はそんなに好きではありませんが、アニメは今まで見てきたアニメでダントツです。今後、このアニメを越える作品に出会えるといいのですけど。

画像はありすぎて迷ったので適当に選んだらこれになりました。
適当ですんません。
智代と美佐枝さん推しですね。アニメのキャラの中でもすごく好きな部類に入ります。
特に美佐枝さんと志摩君の話は好きでした。


25日に予備校の入校手続きをしてきたのですが、分けあって授業料を振り込みじゃなくて現金支払いしたんですよ。
諭吉様が目の前で50人弱他人の手に渡ったわけです。諭吉50人自体まとめて生で見たことはなかったのですが、お初お目にかかったところで他人の手に渡ったわけです。はい。

それを見てしまっては、頑張らなくては、とさすがの俺でも思いました。いや、今回はそんなの見なくてももともとやる気だったのですが、少しショッキングだったので一層やる気が高まりました。
まぁでもそれと同じ額を今までも学校に払ってきたんですよね。そう思うと、とたんに申し訳ない気持ちになってなんだか複雑でした。

明日、というか28日にコース内のクラス分けテストがあるのですが、まぁたぶん最初は全科目一番したのクラスでしょうね。
俺が入ったのは高卒生 早慶コースですが、まぁお前高校卒業してねぇじゃんというのは置いといて、要するに浪人生コースなわけです。
つまり一回受験した勢なので、凄まじい学力差があるでしょうね。
俺は、数ⅢCはおろか数ⅡBもやってないし、物化は多少できるにしても所詮付属校の1年生レベル、ましてや英語なんて留年&放校の原因の9割5歩です。
だからその辺は気合でなんとかするしかありませんね。はい。

まぁでもほら、冷静に考えてみれば、高卒生じゃないのに高卒生コースにいるってことは、周りは皆1つ以上年上なわけじゃないですか。
麗しいお姉さんいないかなぁとか妄想してもバチは当たらないと思うんですね。
僕は基本的に、同年代の子よりもお姉さんか年下の子がいいです。
同じぐらいの年なんてつまらないじゃない。
まぁ幼馴染は別だと思うけど、アニメやエロゲーみたいな幼馴染なんて現実世界の幼馴染の1%未満だろうし。
やはり年の差ですよね。そこにしびれを感じるわけです。
なんかおっさんみたいでキモイんでやめます。麗しいお姉さんいるといいです。


時間がたくさんあるときは、いつでもできるから今じゃなくてもいいんじゃねとか思うんですけど、やっぱり時間に限りがあるというか、やらなきゃいけないことがある生活をすると、とたんに遊戯やったりアニメ見たりしたくなってきますね。はい。

そういえば、浮上強くないですか。あのー新弾のね。
鬼ガエルとか黄泉とかフィッシュボーグガンナーとか葵ちゃんとか強いカードたくさんあるし誰かが何か考えれば強そう。


カードも触らない、アニメも見ない、じゃ話題が枯渇しそうです。
まぁ予備校のことやらカードやらアニメの情報見て思ったことかけばいいか。
まぁそういうことなので。

____________________________________________

最後の晩餐は28日。


ではでは。

wingzzero at 02:06コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by くま   2011年04月19日 22:22
受験、マジでがんばってくれ
本当に応援しているぞ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ