2011年03月07日

To LOVEる -とらぶる-

3e49fcb0読んだことないけど、ヤミちゃんかわいすぎ。

どうもうぃんぐです。


お久しぶりです。お久しぶりだけど、俺は悪くないです。学校のテストに全責任があります。
やっと学校のテストから開放されたので、今こうしてブログを更新できているわけです。
まぁテストからだけでなく、学校から開放される可能性が十分あるわけですが。

5日に試験が終わったのですが、
5日は夜まで遊んでいて帰って疲れてすぐ寝て、昨日は昼過ぎに起きたのになぜか知らないけど10時頃に急に眠くなってきて寝てしまったので、更新が今に至るわけです。

試験が終わったあとは、学校の友人と馬場でガンエクの店舗大会に出てきたわけですが、レベル高すぎてしゃれにならなかった。
牧島さんっぽいひとがいた。他にも鬼のようにうまい人がたくさんいて楽しかったし、フリプも相当長い間あった。大会開催前からフリプとか良心的過ぎる。でも、大会後のフリプはその後映画に行く予定があったのでそんなにできなかった。

大会の後は、一人で新宿のバルト9へ。
皆で楽しく映画を見に行くのも楽しいけど、結構一人で映画見に行くのも好きです。
まぁそんなことは良くて、見てきたのはマクロスFサヨナラノツバサなんですが、結構面白かったです。
まず結構本編が好きなんですよ。マクロスF面白いよね?
で、結構楽しみにしてた劇場版マクロスFイツワリノウタヒメが結構いいできだったのでBDまで買ってしまったわけです。その続編だから結構期待してたわけですが、いやー楽しかった。映画館で見るべき映画だと思った。
あれですよね、戦闘シーンとかがね、PCとかテレビとかの画面にない迫力が映画にはある。当たり前だけどね。
そんなわけであたりでした。BDもたぶん買う。

映画の本編が始まる前のに、攻殻機動隊の映画の宣伝がやっていて結構面白そうで思わず見入ってしまった。
アニメ、見てませんが面白いんでしょうか。設定とかも結構俺好みそうだったのですが、誰か見た方いたら教えてください。


カードが帰ってきたので、新制限にあわせたデッキをいまさら作りました。
異次元からの埋葬がどうしても使いたかったけど、DOで一瞬組んだ墓地BFは難しすぎて無理だったので、ライロBFを組んだ。
温度的にまだ26℃ぐらいだから、沸騰させたい。

横浜以降、カードに触っていなかったので今日はずいぶん長い間いじっていた気がします。ついでにカードの整理もしたんですが、資産がなくて悲しくなりました。
なんか今期はどのデッキもワンチャンありそうだよね。混沌としている気がする。CSとかの結果もほんとにバラバラだし、ちょっと今確認しただけで

墓地BF
墓守
ヒロビ
剣闘獣
デブリダンディ
六武集
カラクリ
旋風
デブリヒーロー
天使
ライロ

多すぎ。
ライロをCSの結果で見かけたのが驚き。
まぁ今後の変化に期待したいです。


ガンエクですが最近はすこぶる調子がいいです。
最新100戦がだいたい65%超えていて、通算勝率も一時期60%切るか切らないかレベルだったのに61%台に戻った。
最近は、シャゲやらV2やらスサノオやら今まであんまり使ってこなかった機体を中心に使ってます。あとはクロスボーンとか。やっぱりクロスボーンは使いやすいし、しっかりくる。稼動当初から使ってるから、経験というのは大きいんだろうね。
この調子がずっと続けばいいんだけど、なかなかどうして、世の中そんなに甘くないんだよね。


ああ、まだ10時なのにまた眠くなってきた。どうしてだろう。
テストもないし、もう春休みも同然なのでそれなりに更新すると思います。一生春休みのままかもしれないけど。
あ、そういえば最近皆があまりブログを更新しないので夜の楽しみが減っています。結構他人が書いた文章読むの好きなんですよ僕。
皆様方、どうかブログ更新してくださりまし。

____________________________________________

募集
大旆のヴァーユ×1
ダーク・グレファー×1

ブログ更新の件とあわせてよろしくお願いいたしまする。


ではでは。

wingzzero at 22:16コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ライダー   2011年03月08日 00:20
墓地BFは最初辛いけど慣れれば大丈夫だよ
テンプレみたいなのから始めれば俺みたいな変な状態にはならんよ
やった数で実力はかなり変わる
2. Posted by たからばこ   2011年03月08日 20:02

テストお疲れ様。
マクロス見たんか~
一緒に見に行きたかったぜ・・・

攻殻機動隊おもしろいよ。

3. Posted by 百論公   2011年03月08日 22:41
マクロスFは曲も演出も絵も良いよね
特に曲は結構好きなのものが多いわー

攻殻機動隊は、俺は大好きだけど正直好みだと思う。
ドラゴンボールやグレンラガンみたいに「とにかくノリでいっとけ」タイプが好きな人はもしかしたら合わないかも
近年稀に見る、絵を見るアニメと言うよりは会話を聞くアニメ
4. Posted by ○   2011年03月09日 00:28
そんなに学校がいやなら、辞めればいいのに。
5. Posted by うぃんぐ   2011年03月09日 02:20
ライダー
なんというか俺には合わないというか・・・。
まぁやれば強くなれるんだろうけど。

たからばこ
マジかーすまん。

見てみるわ。

ろんこーさん
ヒロインが曲歌いながらの戦闘シーンが好きです。

なんか話し聞く限り面白そうですね。見てみます。


誰ですか。別にいやではないですよ。
あほだから放校になるかもってだけで。

というか、やめたいからやめるって、学校ってそんな簡単なもんじゃないでしょ。
6. Posted by 楼駑   2011年03月11日 08:01
美柑やぱいよ

聖域型強いよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ