2011年02月21日

横浜CS

最高に気持ちがいい。

どうもうぃんぐです。


今日は横浜CSへ。
横浜CSチーム簡易レポ

1回戦
ディスク○
うぃんぐ○
はくまい○
たからばこ○
こみゅ×

魔轟植物
○○

チーム
4-1
個人
2-0


2回戦
ディスク○
うぃんぐ○
はくまい×
たからばこ○
こみゅ×

代行天使
○×○

チーム
3-2
個人
2-1


3回戦
ディスク○@ナイフさん
うぃんぐ×@シャリンさん
はくまい×@アーサーさん
たからばこ×@J-speedさん
こみゅ×@アイスさん

代行天使@シャリンさん
××

チーム
1-4
個人
0-2


4回戦
ディスク○
うぃんぐ○
はくまい○
たからばこ○
こみゅ○

旋風
○○

チーム
5-0
個人
2-0

ここで7位で予選通過。

5回戦
ディスク×@キムさん
うぃんぐ○@ちゃみさん
はくまい○@ワイルドマンさん
たからばこ×@もすとさん
こみゅ○@だっとさん

旋風@ちゃみさん
○×EX○

チーム
3-2
個人
2-1


6回戦
ディスク×
うぃんぐ×
はくまい×
たからばこ○
こみゅ×

旋風
××

チーム
1-4
個人
0-2


7回戦 三位決定戦
ディスク×@アーサーさん
うぃんぐ○@アイスさん
はくまい○@ナイフさん
たからばこ×@J-speedさん
こみゅ○@シャリンさん

植物@アイスさん
○×EX○

チーム
3-2
個人
2-1


横浜CS結果
チーム
5-2
個人
5-2

3位


と、いう感じでした。
キムさん、ワイルドマンさんの煽りがマジでやばくてなんかなーと思った。遊戯王、強ければ何やってもいいのかね。

チーム2-2で、俺が基本長考だから俺だけ残って、俺の勝敗でチームの勝敗が決まるって試合が3試合あって、それがマジでやばかった。緊張しまくり。手汗かきまくり。全部EXターン入って、俺が使ってた天使の型はめっちゃEXターン強いのでなんとか全部勝てましたが、死ぬほど考えて考えて、もう頭痛いし眠いです。
J-SPEEDさんのチームに3回戦で負けちゃったけど、決勝トナメで勝てたのがめっちゃうれしかった。強い人に勝つとほんとにやばい。

それにしても今日は本当に楽しかった。
5人チーム戦、すごくいい。誘ってくれて組んでくれた、ディスク・たからばこ・こみゅ・はくまいは本当にありがとう。
そして、遊戯初めてから1年でここまでこれたのは一重にチームの皆が作り上げてくれた環境のおかげだと思います。ありがとうございました。


すごく疲れたし眠し明日学校なので今日はこの辺で。
使ったデッキのレシピとか細かいことはあとで書くと思います。

疲れてて眠いので文章が頭悪そうですが、その辺はご愛嬌ということで。

____________________________________________

ブログ見てて個人的にJ-SPEEDさんの考え方とか好きだったんだけど、今日会っていい人で信者になりました。


ではでは。

wingzzero at 00:28コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たからばこ   2011年02月21日 00:46

お疲れ様。

相方ゲーあざす。

2. Posted by BARON   2011年02月21日 01:19
お疲れ様そしておめでとう♪
3. Posted by うぃんぐ   2011年02月21日 01:58
たからばこ
お疲れさま。

俺もあざーす。

BARON
ありがとう。
4. Posted by ディスク   2011年02月21日 11:17
おつかれー
決勝トナメはご迷惑かけました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ