2010年12月31日

KAGEROU

bks1012181801007-p1齋藤智裕=水嶋ヒロ


どうもうぃんぐです。


どう考えてもできレースだよね。
内容は一部で言われてるほど酷いとは思わなかったけど読んでてところどころ違和感を感じたからまぁその程度なんでしょう。
内容はんー、キャッチコピーからしてなんかもっと重い感じを想像してたけど、あっさり軽かったな。
カラフルって小説に似てた。


とりあえず帰って着ました。ただいまです。
すいませんがお土産はないです。カードショップ4件ほど回ったけど、向こうの主流というか流行ってるカードゲームは遊戯王より断然ギャザで、取り扱いがすごく少なかった。


秋葉CS気づいたら1週間。
帰ってきたことだし、遊戯再開かな。

____________________________________________

明日は早いので寝ます。


ではでは。

wingzzero at 03:08コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
ブログパーツの提供は終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ