2010年02月17日

迷走デイズ

最近とっても忙しくてあんまり遊ぶ時間がない・・・。

どうもうぃんぐです。

テストにレポート、ディベートの資料作成等が重なりまくりかなり忙しい毎日。
期末までもあと2週間切ってるし、本当に大丈夫なのだろうか。
俺は学校の中でかなり頭が残念な方なのに勉強しない、さらに学年全体で約1割も留年するという意味不明な学校の体質もあいまって、進級できるかどうか・・・。
さすがに1学期2学期サボりすぎたかな。
まぁなんとしても留年は避ける。というか避けなければ・・・。


お金も入ったし遊戯やりたいんだけどもねぇ。
遊戯といえば制限改定。さぁさぁどうなるのだろうか。さばきんぎょは準制なのだろうか。にしても、ルミナス援軍が制限になってしまったらやれないと思うのだけれど。
まぁともあれ、次の環境では鳥さんたちを使って行きたいなぁと漠然と考えてる。旋風がどこまで掛かるか。巷では準制という『うわさ』だが。


あ、そういえば先日たのんでおいたwindows7が来た。個人的にvistaはうんちだと思う。無駄なアラート多いし、無駄なエフェクトも多い(消せるが)、無駄なバックグラウンドプログラムも動きまくりだし、滅びればいいと思う。って思ってる本人がvistaユーザーであることは内緒。
まぁそんなこんなで結構7に期待してたりするのだが、いつインストールしようか迷っている。どうせならクリーンインストールがいいし、バックアップもとらないと。それには時間がががががが。
身内にじさかーいないのかな?


そんなこんなで考えることがいっぱい。
迷走デイズ


ではでは。

wingzzero at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ