2010年02月13日

惰眠、怠惰、つまりニート

今日は13時に起きました。

どうも、うぃんぐです。

昼過ぎに起きると、気分的にどうしても損した気分になるのです。
昼過ぎまで寝てるって事は基本的に前日に夜更かししてたってことだから、活動時間では同じなはずなのになぁ・・・。

今日は自分でも何をしていたのかよく覚えておらんのです。
期末まで2週間ちょっとだし、来週はテスト・レポートラッシュなので本当は勉強しなくちゃいけない気がするのですがねぇ。

まぁたまにはgdgdするのもいいかなと。


新しいデッキをものすごく組たい気がするのですが、いかんせん金がない。バイトを始めてからものすごく金遣いが荒くなった気がして嫌です。
それにせっかく組むなら、次の制限改定がわかってからにしようと思います。
遊戯を始めてから初の制限改定だから勝手がよくわからないけどまぁきっとどうにかなるだろう。

ではでは。

wingzzero at 00:59コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ