2010年04月25日

公認行こうと思ってたのに寝坊した。

どうもうぃんぐです。

最近寝ても寝ても眠い。朝もつらい。


寝坊して、一日オタク業に励んでた。
とりあえずさち√しか終わってなかった車輪の国、向日葵の少女の残りをやった。やっぱり人気があるのにはそれなりの理由があるわけで・・・。シナリオの完成度がかなり高いと思った。グラフィックはまぁ。うん。
さちの話はあんまり泣けなかったけど、灯花と夏咲は結構泣けた。
システムが微妙だったけど、シナリオがグラフィックとシステムを取ってあまる出来だった。悠久の少年少女もやりたくなった。G線も。

そしてさらに東のエデンを全話完走。たった11話しかなかったからそんなにつらくはなかった。続きが気になる。早く劇場版が見たい。
そんな1日でした。


昨日、髪の毛を切りに行った。髪の毛切るのはあんまり好きじゃない。
帰りにふと寄ったゲーセンにて、巷で話題の宮川造形のミクのフィギュアを発見。
学校の帰り道にあるゲーセンにも置いてあるが、どう考えても金を吸うことしか考えてない台だったからやってなかった。
フィギュアにはほとんど興味がない俺も、さすがにミクのかわいさには勝てなかった。ゲーセンのプライズの癖にネットオークションでは2000円ちょっとで取引されているから、2000円以上かけたくはなかった。結果1000円ちょっとでゲット。結構うれしかった。
もったいない気がしてまだ箱から出してない・・・。


ラストエグザイルってアニメ、結構気になってるんですが知ってる方いたらどうだったか教えてください。
______________________________


ノブレスオブリージュ、今後もあなたがよきデュエリストたらんことを。


ではでは。

wingzzero at 23:14コメント(2)トラックバック(0) 

2010年04月15日

マジでつらいんですけども・・・。

どうもうぃんぐです。


また、またしても熱が出た。39度とかマジなんなんですか。ほんとに自重してくださいお願いします。マジで。
ここ最近2・3週間おきに高熱が出てる。病院に行って血液検査したら風邪じゃなくてなんとかって感染症にかかってる可能性大らしい。まぁほかにもいろいろ検査のために提出させられて結果待ち。
でも普通にしてても普通じゃうつらないから大丈夫だって。じゃあなんで俺は感染してるんだろうか。


話は変わって前回さんざん叩きまくったAB!
あの後、論公さんに諭されて2回と流しで1回ほど見てまたよく考えてみたけれど、やっぱりあれはさすがに叩きすぎだったのかもしれない。
期待してても期待してなくても~なんて書いていたけれど、やっぱりそれが関係ないわけないし、見た当日って事もあってまともなレビューじゃなかったかも知れない。
それにしてもあんまりいい出来ではないのだけれど、2話で少し持ち直したかなという感じ。
期待。


ついにメインブラウザをIEからFirefoxに乗り換えた。いつか乗り換えようとは思ってたけど、なんとなく忘れてたり思い出したりしたときはめんどくさかったり。
でも狐火いいね。Firefox画像のみたいに上のツールバーとかをいじれて自分のお好みに。グヘヘ・・・。グヘヘへ・・・・・。
ページの表示速度も速いし。
まぁ回線の速度にもよりけりだけど。




あ、そういえばついこの前というほどでもないけどPS3を購入した。ソフトはBFBC2しかないけどw
なんかオススメとかあったら教えてください。オンライン重視で。

_________________________________________________


ウイルスマジ自重


ではでは。

wingzzero at 22:41コメント(2)トラックバック(0) 
> > 【遊戯王バトン】
> > 1:HNの由来は?
> > 昔からゲームでの名前とかに使ってたから
> >
> >
> > 2:メインデッキは?
> > ライトロード
> >
> >
> > 3:何重スリーブ?
> > 3重
> >
> >
> > 4:好きなモンスターカード 3つ教えて
> > ●裁きの龍
> >
> >
> > ●オネスト
> >
> >
> > ●ツインテール
> >
> >
> > 5:好きな魔法カード 3つ教えて
> > ●ソーラーエクスチェンジ
> >
> >
> > ●貪欲なつぼ
> >
> >
> > ●大嵐
> >
> >
> > 6:好きな罠カード 3つ教えて
> > ●王宮のお触れ
> >
> > ●王宮のお触れ
> >
> > ●王宮のお触れ
> >
> >
> > 7:好きなデッキのタイプは?
> >
> > いや、ライトロード以外ほとんど使ったことありません
> >
> > 8:好きな種族と属性は?
> >
> >光属性 種族は特になし
> >
> > 9:デッキへのポリシーは何かある?
> >
> >いや、構築とか言われても・・・。
> >
> > 10:身近でガチだと思う人は?
> >
> > 皆ガチだよねうん。
> >
> > 11:身近で運命力ある人は?
> >
> > 運命力ってなに?
> >
> > 12:デュエルしてみたい人は?
> >
> > いろんな人とやってみたい
> >
> > 13:個人的に、今最高に熱いカードは?
> >
> > 大寒波
> >
> > 14:ライバルはいる?
> >
> > ライバルとか自分のレベルが低すぎて口が裂けても言えんがな
> >
> > 15:尊敬する決闘者はいる?
> >
> > 強くてマナーよくて優しい人とか
> >
> > 16:こんなカード出てほしいなー
> >
> > イラストがかわいいくて、ガチなデッキに入れられるカード
> >
> > 17:このカードが無制限なのはおかしい!
> >
> > ゴドバ
> >
> > 18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
> >
> > 皆が言ってるからキラースネーク
> >
> > 19:忘れられない出来事
> >
> > ラストドローで貪欲からの勝利
> >
> > 20:嫌な思い出
> >
> > 1ターン目王家の生贄
> >
> > 21:闇のデュエルを申し込まれたら?
> >
> > 僕は死にたくありません。
> >
> > 22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
> >
> > 何ですかそれは。
> >
> > 23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
> >
> > わからぬ
> >
> > 24:あなたにとって遊戯王とは?
> >
> > 趣味
> >
> > 25:これを見てるみんなに一言
> >
> > へたれ雑魚プレイヤーですがこれからもよろしくです。


wingzzero at 22:01コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月09日

うはぁ・・・。

どうもうぃんぐです。

最近なかなか更新する気になれなくて更新が滞ってた。
明日から学校が始まる。二度目ですね。高1の始業式は。なんでだろう。
まぁ細かいことは気にしないのが一番。


話は変わって今期のアニメ。
ネタバレ含むので見たくない方は飛ばしてください。

まず、もっとも期待してたAngel Beats!。大きくこけるか、大きくヒットするかのどっちかだとは思っていたけれど、まさかここまでクズアニメだとは。
だーまえ好きだし、読売に一面使って広告出してたり、ブログで出来がかなりいいと豪語していたり、G's Magazinであんだけ取り上げてて、かなり期待していた。
でも、でもですよ?なにあのド三流会社が作ったようなアニメ。正直誇大広告がどうのこうのとか、かかわった人間がどうとか、もはやそういう次元じゃない。
期待を裏切られたってのは確かにあるけど、過度に期待してたから評価が低いんじゃなく、アニメの品質としてかなり低い。
作画は崩れまくりだし(特に引きのシーン)、戦闘シーンに臨場感ないし、ギャグは笑えないし。
ただ、ライヴのシーンだけは評価できると思う。ストーリー上何の必要性があったかあまり理解できないけど、あのシーンの作画や音響、曲(好みのもんだいではなく)だけに注目すれば決して悪くはない。
これからは作画にまったく期待せず、ADVゲームあがりのだーまえが、アニメ1クールでどこまで魅せれるかに注目したい。

次、迷い猫オーバーラン!
小説3巻までまとめ買いして、1巻の途中で地雷だと気づく。が、一応1話は見てみようかと思って見た。ツンデレにおける過度な暴力はまったく萌えの対象にならないし、キャラクターの品位を下げる。そもそも現実の話ではないとはいえ姉が意味不明な性格すぎる。
ただ作画自体はそこまで悪くないし、キャラもそれなりにかわいい。俺はあんまり好きになれないけど、好きな人は好きなんだろうという感じ。

次、荒川アンダーザブリッジ
まだ見てない。友達は面白いといっていた。シャフトだしやってくれるだろうという期待がある。


今期のアニメでとりあえずメジャーなのはこれくらいじゃないかなぁ。俺が知らないだけかもしれないけど。
あ、そういえばガンダムユニコーンまだ見てないな。面白いのかい?たからばこよ。


ラノベについて思うこととか、レールガンのレビューとか、書きたいことはいろいろあるけど、とても眠いし明日もそれなりに早いし寝ますー。

お休みなさいませご主人様。

______________________________


個人的にメイド萌えというものがよく理解できない。確かにメイド服はかわいいのだけれど。


ではでは。

wingzzero at 01:36コメント(6)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ