2010年05月07日

ほとんど睡眠学習でした。

どうもうぃんぐです。


久々の学校はだるくてだるくて。本来、木曜日の時間割はかなりぬるいはずなのにとてもだるくてほぼ睡眠学習。
月火水は3連続で独語という鬼畜な時間割。でも週の後半はものすごく楽。

ホームルームの時間に学際の出し物を決めた。うちの学校は校則が異常にゆるいくせに学際だけは何かと制約がある。クラス出し物で食べ物を出しちゃいけないとか、金取っちゃいけないとか。
そういう事と男子校というのもあいまって、毎年ホストクラブやら女子高生に触れたいが故のお化け屋敷やらが横行してる。まぁうちの学校のそういう馬鹿っぽさとかノリとかが結構好きだったりするんだけど。
でも、おれ自身はそういうことが別にしたいわけではないので、クラス企画でやるのはごめんだった。去年は参加しなかったし。
だから、クラスで映画作って放映って案出したら担任が賛成してくれて結局多数決で通ってしまった。嫌そうな顔してる方もいたけどw
10月まで時間があるとはいえ、演劇じゃないから脚本も誰かが書かなきゃいけないし撮影もしなきゃいけない。けど結構楽しみ。


あ、そういえばAngel Beats!5話見た。
これは、なかなかに持ち直してきたんじゃないのか?
あんまり話の内容的には気持ちのいい回ではなかったけど、1・2・3話と違って超展開やら、たいして会話もしてないのに、いきなり生前の自分の不幸を語ったりしなくなったし、今までは寒かったギャグ、生と死をテーマにしたアニメらしいのに、人が死ぬ(厳密には死なないが)ことで笑いをとろうとしたりしなくなったのはいいんじゃないかと思った。
告白のシーンとかは素直に笑えた。告白した子の名前わかんないけど。
あと次回予告で『ドラドラ親萬』ってあって、次回が楽しみ。


今日はあんまり書くことが無いな。
キーボードで文字を入力するのは結構好きなんだけど、書くことがあんまりないや。
次回までに長めに書けるネタを考えよう。


ではでは。

wingzzero at 01:36コメント(2)トラックバック(0) 

2010年05月05日

虚無感がすさまじいです。

どうもうぃんぐです。


GWが始まってはや3日。何にもしてない。何が『ゴールデン』だ。灰色じゃないか。
自分がアクション起こしてないだけですよねすいません。


マジで何もしてないから特に書くこともないんだよね。はぁ。
したことと言えばLAST EXILEの4話までと菊次郎の夏見たぐらい。
LAST EXILEは5年前のアニメとは思えないほど。何で知名度が低いのだろうか。
菊次郎の夏は単純に久石譲の『summer』が大好きだから見た。
北野武が作る映画って、陰惨な雰囲気の映画ばっかりだと思ってたけど、結構愉快な感じで面白かった。


遊戯王、そろそろまじめにやりたいとこの前の公認出て思った。
いままでほとんど公認しか行かずに、下手糞なくせにカーキンに行ってフリーする等のたいした努力もせず、ライトロードというパワーデッキにすがりついていた自分に嫌気が差した。ほんとに。


麻雀、最近あんまりやってなくて久しぶりに雀龍門でやったら結構酷かった。元から酷いけどw
身内の人でできる人と打ってみたいと思った。
_________________________________________________

気づけば時間があるときにしかできないやりたかったことはたくさんあったはず。

後悔先にたたずとはまさにこのこと。


ではでは。

wingzzero at 02:50コメント(2)トラックバック(0) 

2010年05月01日

バイト先の清楚だと思ってた女の先輩がビッチで萎えた。

どうもうぃんぐです。


バイト先の先輩で、大学2年生の癖に見た目リアル中学生で、おとなしめで清楚な感じのかわいい人がいるのだけど、いきなり真顔でセフレがいるとか言ってきた。俺に言われても・・・。まぁ別に俺だけに言ったわけじゃないけど。
さすがにビッチすぎる。いたとしてもまぁ勝手だけど公表するなよ。

『えっち』なのと『エッチ』なのと『ビッチ』なのはまったく違う。
もちろん一番いいのは『えっち』なの。


とまぁ卑猥な話はおいといて、昨日なんとなくあかべぇのHP行ったら、秋葉で明日『光輪の町、ラベンダーの少女』の体験版配布するとか書いてあって、今日は学校が重役出勤日(授業が3時間目から)だったから学校に行く前に秋葉に寄ってもらってきた。
地雷臭がやばい。まだやってないけど。


おとといぐらいも美琴のスリーブを求めて秋葉に行った。4、5件回ったけど無くて、萎えながら道歩いてたらカードショップの看板見つけたからなんとなく入ってみたらラスト2で置いてあったから買った。


風呂に入らなくちゃ。マネージャーが今日で最後ということで送別会だった。今さっき帰ってきた。明日学校・・・。


文章が支離滅裂だって?わかってるわかってる。
_________________________________________________

『えっち』=恥じらいがある。初々しい。

『エッチ』=うん。まぁ普通。

『ビッチ』=ヤリマン。人格を疑うわ。


俺は何を書いているんだ・・・orz


ではでは。

wingzzero at 02:34コメント(3)トラックバック(0) 

2010年04月28日

最近はいいことがたくさん。

どうもうぃんぐです。


最近いいことがたくさんある。
まず、たからばこシロッコそのたもろもろ出してくれてありがとう。
そして結構前から探してたラストエグザイルってアニメのDVDを借りれた。前店員に言って調べてもらったんだけど、ないって言われたからあきらめてたけど、今日たまたまTUTAYAに行って、ラストエグザイルありますか?英語で検索かけてみて下さいって言ったらヒットした。
読み仮名対応してないのかよ・・・。って思ったけど、借りれたのでまぁ。


そして俺がいままで読んできたラノベの中での暫定トップがアニメ映画化されることになっていたのだけれど、アニメ映画化?どうせ糞映画だろ?なかったことにしてくれ。とか思っていた。
でも、もし、もしやってもらえるなら制作はマッドハウスでお願いします。と願っていた。
マッドハウスといえば去年大ヒットした『サマーウォーズ』や『時をかける少女』の制作、『カードキャプターサクラ』の制作協力などなどを手がけてきた会社。
サマーウォーズとか時かけを見ればわかるけど、かなり空を描くのがうまい。それは今回の映画化に際しかなり重要なことだった。
話の流れ的に読めていたと思うけど、そのマッドハウスが今回制作してくれるらしい。
うれしい。うれしすぎる。
心の奥そこからうれしい。待ち遠しいマジで。


そしてまだうれしいことが。KSLライヴ当たった。人生初ライヴのときがついにきた。
J-POPはあんまり好きじゃないし、特定の好きなアーティストがいない俺はライヴとは無縁だと思ってたけど、ライヴの空気を味わってみたいとも思ってた。うれしい。でも、チケ代6000円ってどうなんだろう。

--------幸福自慢終了--------

そんなわけでうれしいことがたくさんあって幸福な毎日を送っています。

______________________________

でも幸福ってのはずっとは続かないもんだよね。まぁ、何でもない普通や不幸なことがあるから幸福ってのを感じられるんだけど。


ではでは。

wingzzero at 02:01コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ