2010年05月14日

インフェルをショットガンシャッフルする男。

どうもうぃんぐです。


今日はカーキンへ。
最初誰もいなかったから他人がフリーしてるのをなんとなく見てたら傘がきた。
それからはずっと傘とフリー。いろいろ教えてもらったし、おかげで構築も見直せた。傘ありがとう。
誰も来ないかと思ったけど、途中でディスクが来た。
で、帰ろうと思ってカードしまいかけたら大きいお兄さんに『フリーしません?』て言われてフリーすることに。
いきなりデッキをショットガンシャッフルし始めたので、そんなにお金がかからないようなデッキかと思ったら、インフェル。
友達からもらったとかいってた。米ウル?のデーモン使ってた。恐るべし。
その後ディスクがその人を誘ってマッチやってた。
ディスク『常勝杯でないんですか?』
お兄さん『運営なんで(ry』
俺『・・・・・・。』
そのあとディスクはその人に喧嘩売りまくってた。

帰ったら23時。家族みんな寝てた。いくらなんでも早すぎる・・・。


明日は重役出勤の日。でも今日は早めに寝よう。

_______________________________

名言というものは往々にして、突如、どこからともなく出てくるものである。


ではでは。

wingzzero at 00:48コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月12日

いってきました。

どうもうぃんぐです。


秋葉でクドわふの予約と、ファイル、たからばこに頼まれたスリーブを買ってきた。帰りにカーキン寄ったけど、9時過ぎでさすがに誰もいなかった。
大きいお兄さんたちがデュエマの大会やってた。
友達が一緒にヴァイスをやろうと言って来たので、カーキンでD.C.のストラク的なものを買った。友達がレールがガンのを買ってて、初春のサインカードが当たってた。
ホントはリトバスのストラクがほしかったけど、店員に再販するから6月の下旬まで待てと言われた。


常勝杯、予約締め切られてた。昨日しといてよかった。
初めてのCS。できることはできる限りやりたい。
明日明後日はカーキン行く。へっぽこ味噌粕プレイングですが、調整付き合ってくださいm(_ _)m


なんていうか、最近やりたいこととやらなきゃいけないことが多くて忙しい。常勝杯終わったら落ち着くかな。でも翌日から修学旅行だ。
ああ夏休みが待ち遠しい。あと2ヶ月か。2ヶ月なんてすぐだと思いたい。


よくよく読み返してみると俺の記事は主義主張じゃないときは支離滅裂で何の脈絡もなく内容があっちこっちいってるね。すいません気をつけれません。

_________________________________________________


昔絵を描くのが好きだった。最近まったく描いてなかったけど、周りに何人か描いてる人いるし再び描きたいと思いはじめた今日この頃。
もちろん人に見せられるような絵ではない。


ではでは。

wingzzero at 01:26コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月09日

気づいたら総閲覧数が500を超えてました。

どうもうぃんぐです。


ほとんど気にしたことなかったけど、毎日6人前後も見てくれてるんだね。
コメントしてくれる人もいるし。感謝感謝。
せっかく書いた文章ならたくさんの人に見てもらって、感想やら思ったことを聞きたいよね。
これからも更新がんばります。


今日は綱島公認。
インフェルにティと初めてやった。
強いというイメージはあったけど、想像以上だった。
切り返せそうだったのにトップでデーモン引かれるとかちょっとやばい。
スト負け。


で、公認が終わるまで論公さんとフリーしたりほかの人の見てたり。
論公さんフリーしながらいろいろ教えてくれてありがとうございます。あ、あとコミュさんもライオウありがとうございました。
ルールもプレイングも遊戯王は難しい。一手動くたびに合ってるのか心配になる。それが楽しくもあるんだけど。

シャークって別に悪いことじゃないと思うんだよね。成立してる時点で相手もそれで満足してるわけだし。
まぁ身内は別として。って、俺がレート知らないからしてほしくないだけなんだけど。
今日周りの人の話を聞いていて、ファイル作りたいなーと思った。ほんとにまったく資産ないけど。


帰りになんとなくコンビニ寄って、アイスと1パック買った。
強欲で謙虚な壺が当たって、同じパックに警告も入ってた。うれしい。
アイスと花を母親に渡したら喜んでくれた。


今日は何かと楽しい一日だった。
綱島行こうか迷ってたけど行って正解だった。
_________________________________________________

ブログのモチベーションあがった。
閲覧、ありがとうございます。


ではでは。

wingzzero at 23:32コメント(3)トラックバック(0) 

2010年05月08日

中国人・韓国人・北朝鮮人・東方厨・ニコ厨やら

どうもうぃんぐです。


またまた中国人が日本の楽曲をパクリましたね。スピッツの曲らしいです。
それはまぁどうでもいいけど、そういう一部の人間がやることによって、国家そのものが威厳を失ったり、国民全員の人間性が疑われるのは悲しいことだよね。
でも、やっぱり問題がたくさんおきているというのは事実として受け止めるしかないだろうし、そこにはなんら否定の余地がない。
アメリカやらロシアやらイギリスやらは、日本の曲をパクったりしないし、日本の自衛隊を威嚇してきたりもしない。
問題行動が多いって事は、その集団に問題行動を起こす輩がたくさんいるということを端的に示唆してるよね。
だからといって、その集団の中には当然害をなさない者もたくさんいるわけで、一概に何々が悪いみたいにいうのはどうかと思うけど。
どうかと思うけど、やっぱりなんかなぁ。
かく言う俺もニコ厨なわけですが、ニコ厨の嫌われる要因になるようなことはなるべくしないようにしてる。

まぁ特に書くことがないからyahoo!ニュースを眺めてて思ったことを書いた。


いつもいつも賢者みたいなこと書いてるけど、気に入らなかったら一個人の意見だと思って華麗にスルーしてください。
俺の意見は他人と合うことが少ないし。たぶん間違ってると思ったあなたが『普通』なんだと思う。
一応ちゃんと理由もある上での意見だと『自分では』思ってるんだけど、どうも『普通』ではないらしい。

今回は一段とつまらない記事で申し訳ない。

_________________________________________________

ところで『普通』って何?よくよく考えてみると結構難しかったりする。


ではでは。

wingzzero at 01:34コメント(5)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ